じんせいってのは!!!

1年ぶりの更新でうける!!

 

ちゃむまるですよう

 

いまはね就活生なの

思った以上にしんどいよーーー

 

なんかね自分の無能さを改めて認識させてくれる場みたいなね感じ

 

自分が無能なんてとっくのとうに知ってるつーーの!!!

あらめてね・・・お祈りしなくても・・・

 

とくにやりたいこともないしはたらきたくないしでもお金はたくさんほしいし・・・

なんなんだ!!!

 

しょうじきね就活始めたときはね

「高学歴の部類だから就活なんて楽勝だろ~」

ってほざいてたの

 

でもねでもね現実はそんなに甘くなくてね

あっちの企業もこっちの企業もお祈りお祈り~♪

 

やってらんねえな!!!

 

はーーほんとね

しんどいわね

 

親からも友達からもプレッシャーがすごくて

自分はそんなにすごい人間じゃないのに

いいとこはいんなきゃ~とか

たくさん稼がなきゃ~とか

 

思うところはたくさんあるね

 

 

 

 

高校の頃の友達をみてるとね

あーーーーなんで私こんなにど真面目に生きてるんだろう・・・

っておもうことたくさん

でも大学やめる!とか就活しないでアイドルになる!!

とかそんな勇気はないし・・・

 

いわゆるレールに乗った人生ってゆうの?

つまらん人生を歩んでおりますこんにちはちゃむまるです

 

 

ほんとにこの選択でいいのかなこれからの未来は明るいことはあるのかな

ってたくさん考えることあるんですけど、

 

とりあえず今は就活しないとね()

 

がんばらなきゃ!!!

ブスなんだからがんばらなきゃ!!!

 

これ私のモットーね

 

 

 

座右の銘はなんですか?」

「ブスなんだからがんばらなきゃです」

 

って答えたいところだけど

合格を勝ち取っていくためには優等生解答をしなければいけないので・・・

 

就活は偽ったもんがち!!!

そうだよね?

ありのままの自分みせろなんてみせれるわけないだろ!!!

 

偽って入社して偽って生きていくんだYO!!!

 

それが社畜になるということだぜ!!!

 

 

 

とにかくがんばるよがんばる

 

私はがんばることしか良いところがないからね

 

がんばろーーーーーーーー

 

さーーー面接練習やるぞーーーー

 

御社を志望した理由は~げほんげほん

 

がんばるぞ

 

がんばれわたしがんばれちゃむまる!!

 

自分のために推しのために頑張ろうじゃないか!!!

 

 

ふぁいとーーーーおーーーー

 

 

ちゃむまる