初!はてなぶろぐ!

はっぴ~~!!!

 

 

 

 

 

改めましてはじめまして.はてなブログユーザーの仲間入りしました.ちゃむぴと申します.こんにちは~

 

はじめてのブログなので軽く自己紹介をしたいと思いますこんにちは.

 

~ちゃむぴ~

・理系の女子大学生

・オタク

・好きな食べ物はからあげ

・ともだちが大好き

・嫌いなものはお酒のせいにする人間

 

 

こんな感じ!!情報量!!

まあいちばん伝えたいことはオタクであるということ!

なんのオタクなのかはこの先のブログで徐々に明かしていこうとオタクは思っておりますこんにちは.

 

なにを書くかはまだ決まってないけど,オタクのことだったり大学生をしてて日々思うことだったりをつらつらと書きたいなと思っておりますこんにちは.

 

なにかこっかな~~~

 

 

やほ~~~~い

 

 

ちゃむぴ