しあわせのはなし

しあわせってなんやろな~~

 

いろんな人のいろんなかたちのしあわせがあるよね

 

しあわせの価値観ってひとそれぞれっていうのはじゅーーーぶん分かってるのだけど

それでもやっぱり人と比べちゃうのよね

 

誰かのインスタ見ては病んで

また誰かのツイッター見ては病んで

 

そんなの時間の無駄だし病むだけだから必要ない!ってわかってるのにね

 

でもどうしても誰かと比べて優越感にひたったりしたいのよね

まあ自分は投稿しないから優越感なんて1ミリも感じたことはないんだけどね

 

病んでばっかりだ~~~

 

 

みんなかわいいな~幸せそうだな~って

 

 

 

 

ボロボロぼろぼろね

目から水がででくるの

 

笑っちゃうね

良いことなんかひとつもないのにね

 

 

 

ちゃむぴ

 

 

2020.01.06